大手製造小売業 生産管理部門通常業務・運用支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 自社内部門と海外取引先との間を仲介し、連携する業務。 具体的には、設計書やドキュメントの連携、納期・単価の確認、支払伝票や不良品情報の取りまとめ、各種会議への同席などを含む。 |
必須スキル | ・外国語(英語/中国語)のいずれか ・メールのやり取りや簡単な会話ができる程度のスキル ・MS Excelの基本的な操作と簡単な式の使用能力 ・関係者との円滑なコミュニケーション能力 |
歓迎スキル | ・商品部、生産管理部門、工場などでの業務経験または関連知識 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
スピード感のあるベンチャー的な企業様とのお仕事ですので、柔軟に対応できる方が求められます。
ただし、勤務条件については、働きやすさが重視されておりますので、リモートもある程度相談可能です。