toB向けSaaSサービスのセールス&カスタマーサポート募集
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | BtoB向けSaaSサービスのプロダクト販売において、セールスサポート及びカスタマーサクセスの役割を担当。新規顧客獲得、オンライン・オフラインのセールスパートナーを用いた拡販、顧客へのAPI連携に関するFAQ対応や資料作成を実施。既存ユーザの継続率向上のためのカスタマーサポート業務も担当。 |
必須スキル | BtoB SaaSにおけるセールス経験, セールス資料の作成経験, 技術的素養がある(API連携について顧客に説明できること), 他部署やお客様との連携がスムーズにできる, 既存ユーザのカスタマーサポートの経験, 日中時間帯にユーザや新規問合せに対応できる方(完全副業で夜間や休日のみの方は難しい) |
歓迎スキル | 具体的な歓迎スキルは記載されていませんが、新規SaaSの立ち上げから携わりたい方を歓迎 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
本案件は新規事業立ち上げ期で長期参画頂ける方を求めており、新たなSaaSの立ち上げに携わりたい方に最適です。フルフレックスの勤務形態で、柔軟な働き方が可能です。