ServiceNow運用保守支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客側の運用保守要員として、ユーザとコミュニケーションをとりながらベンダーに適切に指示を出し、解決までフォローする。最初は指示を受けて動き、慣れたら徐々に一人で対応。ServiceNOW、HR(人事給与(zeem)、勤怠回り(Wims))システム、およびその他の社内ツールの運用保守。 |
必須スキル | ServiceNOWの保守サポート、問合せ対応、コーディング不要なレベルでの作成/設定作業、ワークフロー作成経験、HR(人事給与(zeem)、勤怠回り(Wims))システムの問合せ対応、ユーザ問い合わせ/リクエストをベンダに投げて結果をユーザに返す対応、SQLは読むことができ、資料を見ながらある程度書ける。 |
歓迎スキル | HR(人事給与、勤怠回り)の業務/システム知見 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
ベンチャーのようなスピード感やノリがあるため、それに対応できる方に向いています。コミュニケーション能力が高く、業務に積極的に取り組める方を望みます。