【 リモート併用】ServiceNow保守サポートおよびHR問い合わせ対応
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 大手小売製造業の企業において、ServiceNOWの保守サポート、HR関連の問い合わせ対応並びに社内ツールの問い合わせ対応を担当。ユーザーとコミュニケーションを取りながらベンダーを管理し、問題解決を行う。 |
必須スキル | ServiceNOWの開発、保守経験; HR領域(人事給与、勤怠周り)の経験知見; 社内ツールの問い合わせ対応経験; ベンダーとのコミュニケーション能力 |
歓迎スキル | 自主的に作業が出来しっかり手を動かせる方; 長期参画出来る方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
出社とリモートのハイブリッド勤務が可能な案件で、働きやすさを重視している点がポイントです。ServiceNOWの経験者にとって、スキルを活かし、業務の幅を広げる絶好の機会です。