【バトルプランナー】ターン制バトルRPGのボスバトル設計
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | PC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発にて、バトル周りのプランナー業務。コマンドバトルRPGにおけるボスバトルの設計、既存データの改修、ボスバトルのAI作成業務を担当。 |
必須スキル | コンシューマーゲームの開発経験(2年以上)、Unreal Engine(4系)を用いた開発経験(1年以上)、RPGゲームにおいてバトルセクションでの作業経験、AIの作成経験 |
歓迎スキル | P4Vを用いた開発経験、UnrealEngineにおけるBehaviorTreeの使用経験、短期でプロジェクトに参画し、タスクを全うされた経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
長くゲーム業界に携わっている方や、技術力の高い方には非常にやりがいのあるポジションです。特にUnreal Engineでの経験が豊富な方を求めています。