IT案件・求人を探す 【バトルプランナー】ターン制バトルRPGのボスバトル設計の案件・求人

【バトルプランナー】ターン制バトルRPGのボスバトル設計

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【バトルプランナー】ターン制バトルRPGのボスバトル設計

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 PC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発にて、バトル周りのプランナー業務。コマンドバトルRPGにおけるボスバトルの設計、既存データの改修、ボスバトルのAI作成業務を担当。
必須スキル コンシューマーゲームの開発経験(2年以上)、Unreal Engine(4系)を用いた開発経験(1年以上)、RPGゲームにおいてバトルセクションでの作業経験、AIの作成経験
歓迎スキル P4Vを用いた開発経験、UnrealEngineにおけるBehaviorTreeの使用経験、短期でプロジェクトに参画し、タスクを全うされた経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

町からのメッセージ

長くゲーム業界に携わっている方や、技術力の高い方には非常にやりがいのあるポジションです。特にUnreal Engineでの経験が豊富な方を求めています。