3Dアクションゲーム開発 クライアントエンジニア(UE5)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | コンシューマ向け3Dアクションゲームの開発業務、フィールドイベントの設計・実装、マルチプレイ対応、イベントシーンの設計 |
必須スキル | コンシューマタイトル開発経験(3年以上または2タイトル以上)、UnrealEngine、Blueprint と C++ を用いたゲーム制作経験、UnrealEngine でのフィールドイベントの実装経験 |
歓迎スキル | PS5やXboxなどの現行世代タイトルの開発経験、マルチプレイタイトルの開発経験、英語の技術資料読解能力 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
ハイエンド機の開発に携われるチャンスです!新規開発で長期にわたるプロジェクトに参加できます。