IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】インド在住開発ベンダーへのインシデント連絡業務案件の案件・求人

【ヘルプデスク】インド在住開発ベンダーへのインシデント連絡業務案件

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク】インド在住開発ベンダーへのインシデント連絡業務案件

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

業界

物流

ポジション

ヘルプデスク

特徴 

※スクロールできます

職務内容 お客様からの問合せ対応、一次切り分け、各開発ベンダー様へのインシデント連絡業務に従事します。
必須スキル 1.ITシステムの運用経験。 ※開発スキルは問いませんが、ある程度のシステム理解力は必要です。 2.コミュニケーション能力。 3.一人称で自発的に作業できること。
歓迎スキル 英語スキル(開発ベンダーがインド在住のため)

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

佐藤

佐藤からのメッセージ

出社リモート併用の案件になります。 腕に自信のあるフリーランスの皆様のご応募お待ちしております。