【ヘルプデスク/リモート併用】ヘルプデスク案件
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職務内容 | 開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 |
必須スキル | - 主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) - 主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 - 会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) - 会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 - PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 - システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。