IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/リモート併用】ヘルプデスク案件の案件・求人

【ヘルプデスク/リモート併用】ヘルプデスク案件

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク/リモート併用】ヘルプデスク案件

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

ポジション

サポート

特徴 

※スクロールできます

職務内容 開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル - 主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) - 主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 - 会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) - 会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 - PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 - システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

飯島

飯島からのメッセージ

フリーランスの方のご応募お待ちしております。