【PowerPlatform/RPA】問い合わせ対応・技術検証
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・既存RPAに関するトラブルシューティングや問い合わせ対応 ・RPA相談窓口での相談受け付け、および改善提案 ・Power Platform系ツールの技術検証、調査。 |
必須スキル | ・ユーザーが実現したいこと(主に業務効率化)を丁寧にヒアリングできる。 ・Power Platform系の問い合わせ(操作方法など)に回答できる方。 (勿論、即答でなくてもOKです) ・Power Platform系ツールを使って開発作業をサポート、もしくは代行できる。 ・既存RPAの改修作業をサポートできる。 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。