【リモート併用可】大手生命保険会社でのヘルプデスク業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ヘルプデスクチーム内のヘルプチームにおいて、ユーザが滞りなく業務出来る環境を提供する。 具体的には下記業務がメインとなります。 ・VDI端末/物理端末のキッティング、返却時の初期化 ・ユーザ問い合わせ対応 ・チームの課題解決に向けた推進 |
必須スキル | ・手順書に従った業務遂行能力 ・業務円滑にできるコミュニケーション能力 |
歓迎スキル | ・WindowsのActiveDirectory操作経験 ・Windowsバッチファイルの作成経験 ・Windows端末キッティング業務経験 ・VDI端末の管理業務経験 ・Windows(各種MicrosoftOffice)を使った業務経験 ・運用保守経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
渡邉からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。