POSシステムの保守サポート
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 案件名:POSシステムの保守サポート 案件内容: 全国展開するレストランに構築されているネットワーク含めたPOSシステムの保守サポート。 予約システム・注文システムなどが核となっており、それぞれに付随するサーバー、PC、モニタ、タッチパネル、タブレットや 付属部品について、故障の連絡を受け下記の業務を行っていただきます。 ①保守員派遣 ②交換機器発送手配 ③リモート操作によるリカバリー ④交換機器到着までの対応指示 |
必須スキル | ・ヘルプデスク経験(1年以上) ・基本的なエクセル、ワードの知識 ・ネットワークの知識 →・HUB ・IPアドレス ・リモートコントロール ・サーバー ・PING ※上記言葉を理解できる程度 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。