【Unreal Engine 4】テクニカルアーティスト
充足
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職務内容 | ■案 件:【TA】新規コンシューマー向けゲームのテクニカルアーティスト業務案件! ■内 容: テクニカルアーティストとして技術的なチャレンジと制作環境作りの業務をご担当いただきます。 <主な業務内容> ・Unreal Engineでシェーダーの作成 ・DCCツールプラグインの制作 ・クオリティ向上のための表現手法の調査および提案 ・アーティストのワークフロー構築・改善 ・各担当者との調整 |
必須スキル | ・ハイエンドゲーム制作への興味・関心 ・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識 ・Maya, PhotoshopなどのDCCツールに向けてmelやpythonなどで スクリプトやプラグインを製作したことがある方 |
歓迎スキル | ・Unreal Engine4全般の様々な機能に精通している方 ・シェーダー作成経験と深い知識 ・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識と理解 ・表現手法の提案経験やアーティストのワークフロー構築やサポート経験 ・実機での負荷状況やメモリ状況の調査経験 ・データの状況や問題点についての調査とプログラマとの相談及び仕様策定できる方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
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