【UnrealEngine/Blueprint/C++】フィールドイベント設計・実装
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ■案 件:【クライアントエンジニア】コンシューマ向け3Dアクションゲーム開発業務 (フィールド)【UE5】 ■内 容: コンシューマ向け3Dアクションゲームの開発業務をお任せいたします。 <業務内容> ・フィールドイベントの設計、実装 └レベルに配置する採取オブジェクト、ギミック、環境生物など ・上記のマルチプレイ対応 ・イベントシーンの設計 |
必須スキル | ・コンシューマタイトル開発経験(3年以上または2タイトル以上) ・UnrealEngine、Blueprint と C++ を用いたゲーム制作経験 ・UnrealEngine でのフィールドイベントの実装経験 |
歓迎スキル | ・PS5やXboxなどの現行世代タイトルの開発経験 ・マルチプレイタイトルの開発経験 ・英語の技術資料を読める方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。