【Company】リモート併用 / 人事システム刷新支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | COMPANYを活用した人事システムの刷新PJにおける導入支援 ・COMPANYで対応している業務の業務フロー整理・作成 ・新システムに移行時に発生する業務フローの作成、等 (社員からの説明書きをベースに、ヒアリング等の確認しながら所定フォーマットに落とし込み、業務フローや応答フローを作成する) |
必須スキル | ・COMPANYの最新機能の知見 ・COMPANYの導入~運用経験 ・人事システム導入に関するコンサルティング経験 ・ベンダーとの折衝・マネジメント経験 ・コミュニケーションスキルが高い方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
COMPANYに導入支援案件です。
ご応募いただけるフリーランスの方をお待ちしております。