【Company】リモート併用/人事業務の可視化
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | クライアント(人材会社)の顧客企業である製薬会社が、現行の国内人事システム(Company)からグローバルの人事システム(Workday)への移行に際し、現行の人事業務(システム関連以外を含む)の棚卸、可視化を実施するプロジェクト。 本件では、顧客企業(製薬会社)の対象人事業務の現行業務フローの作成、レビューワーの指示に基づく修正等を実施していただく。 |
必須スキル | ・人事システムの要件定義プロジェクトの経験 (本件は業務フロー作成が主作業だが、基本的な業務要件、機能要件、非機能要件の定義を実施した経験を要件とさせていただきます) (人事システムのシステム化業務フロー作成を直接担当された経験) ・人事システム、人事業務等の英語のドキュメントの読解 |
歓迎スキル | ・Company/Workdayのシステム要件定義または設計、開発経験 ・業務フロー等の作成資料の英語化 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
COMPANY導入支援案件です。
ご応募いただけるフリーランスの方を募集しております。