IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】社内向けのITヘルプデスク案件の案件・求人

【ヘルプデスク】社内向けのITヘルプデスク案件

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

充足

非公開案件も多数あります。
簡単20秒無料応募 のうえご相談ください!

【ヘルプデスク】社内向けのITヘルプデスク案件

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

特徴 

※スクロールできます

職務内容 ■案 件:【ヘルプデスク】社内向けのITヘルプデスク案件 ■内 容: 社内ヘルプデスクサポート業務をお願い致します。 〇社内ユーザーからのシステムに関する問い合わせや申請依頼への対応 ・パソコン/iPhoneの不具合に関する問い合わせ対応 ・パソコンの修理依頼対応 ・パソコン/iPhoneの初期設定のサポート ・アプリケーション(Outlookその他)の不具合に関する問い合わせ対応 ・関連部門への申請依頼 〇ドキュメント作成 ・ユーザー向けのシステムの操作マニュアル ・ユーザー向けのFAQ ・部内向けの問合せに関する対応マニュアル ・パソコン/iPhoneの不具合に関する問い合わせ対応 〇社内システムの運用管理 ・各種アカウントの作成・削除・変更依頼対応 ・人事異動に伴うユーザー情報の更新 ・新規導入システムのテスト・検証 〇技術要素有無: ・Microsoft Office365 ・MS Teams ・PC(Windows) ・スマートフォン ・ファイルサーバ(クラウド) ※サポート対象はダイレクトクラウド
必須スキル ・社内向けヘルプデスク(PCやMS Office(Outlook/Excel等)サポート経験(1年以上) ・コミュニケーション能力
歓迎スキル ・基本的なIT知識  └ITパスポート程度の知識, パソコンの知識

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

町からのメッセージ

フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。