【ヘルプデスク】行政(市役所)内でのシステム運用・維持管理
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | オペレーション業務 (プリント処理・バッチ電算処理・伝送処理・金融機関マスタ・ログ管理・ソフト維持管理・インターネット閲覧設定) 端末維持管理業務、サポートデスク業務、運用マニュアル整備 |
必須スキル | ・IT業界経験3年以上(ヘルプデスク・キッティングでも可) |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
野口からのメッセージ
ヘルプデスクのご経験がある方であればエントリー可能です。
長期的な案件でございますので、安定的に働きたい方にお勧めです。
フリーランスのITエンジニアのご応募お待ちしております。