【ヘルプデスク/AD運用】運用保守業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・年間保守契約をしている企業10数社の運用保守業務を担当頂きます 各顧客の情シス部門からクライアント周りの問い合わせがありますのでその対応をメインに行って頂きます。 その他、ADサーバのアカウント管理、M365の運用、WSUS配信などの業務があります。 |
必須スキル | ・ヘルプデスク業務(クライアントOS) ・Windowsサーバ運用保守経験 ・Active Directoryの運用(グループポリシー適用、アカウント追加、削除) |
歓迎スキル | ・ネットワーク障害切り分け ・UTM設定変更 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
古賀からのメッセージ
実績を積んでいただければ、中長期的に安定してご就業できる案件でございます。
ヘルプデスク業務経験、Windowsサーバ運用保守経験、AD運用経験があれば、エントリー可能です。
またリモート併用も相談可能となっております。