【ヘルプデスク】社内インフラ運用・保守、兼ヘルプデスク業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 主に出張手配系を行っている企業の社内ヘルプデスクを行っていただきます。 ・ネットワーク、PCセッティング業務、社内管理ツールの設定 (稀にキッティング) ・アカウント作成や変更、ヘルプデスク関係 ・議事録作成 ・会議、打ち合わせ等の日程調整業務 |
必須スキル | ・ヘルプデスクなどの情シス経験 ・能動的に動ける方 ・あいさつなどの一般的なマナーがある方 |
歓迎スキル | ・インフラ運用、社内インフラなどの経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平野
平野からのメッセージ
フリーランスのITエンジニアの方のご応募お待ちしております。