【M365/基本リモート】Office365関連導入支援・ヘルプデスク業務
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Office365回りのヘルプデスクをはじめとした付帯サービス導入等をご対応いただきます。 ・ゲーム開発チームからのOffice365問い合わせ、一時対応 ・上記対応内容の追いかけ ・Office365付帯サービスの導入検討~実作業等 |
必須スキル | ・M365の管理操作経験(アカウント作成、各種設定変更作業、システムメンテナンス等) ※特にExchangeOnlineを使用したメール管理の経験、SharePoint、EntraID、Teams必須(こちらは必須です) ・手順書等のドキュメント作成 ・Windowsサーバー構築の知識 ・運用やヘルプデスクの経験 |
歓迎スキル | ・オンプレミスADの経験と知識 ・英語(英語文章読み書き、手順書の作成等) ・O365やMicrosoft製品に関わる、ネットワーク、サーバーなどのインフラ知識 ・ユーザー問い合わせ対応(サポート対応) ・PowerShell実装 ・バックアップツールの実務経験(ツール問わず) |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。
基本リモート月2、3回程度出社の案件です。
シフト制 9:30~18:30&11:00~20:00※週毎の交代 稼働は低めです(140H前後)
業務都合で月1回~2か月に1回程度休日出社や夜間対応が発生する可能性があります。