【サポート】大手航空系会社の問い合わせサポート支援
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 大手航空会社でポストシステムのリプレイスを行っている中で、提携している旅行会社へも影響が出る開発を行っており、その中で、ユーザーなどからシステムに対する問い合わせが入ってきた際に、アマデウス、アルテアのシステムを読み解いて、問い合わせ対応を行っていただきます。 |
必須スキル | ・APIやIFの知見(問い合わせに回答できるレベル) ・英語の読解に問題が無い方(ツール利用可) ・問い合わせ業務を行ったご経験 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田
浅田からのメッセージ
問い合わせ業務となる為、サポートデスクやテクニカルサポートや
API周りの開発経験や知見がある方がフィットしやすいです。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。