【リモート併用】システム基盤の保守・管理・運用インフラ(大崎・在宅)
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・物理PC(Windows)運用 ・ADおよびGPO運用 ・M365 (主にOutlook/Teams/Intune)全般およびSCCM運用 ・障害等 緊急時の調査・対応 ※必要に応じて夜間・休日対応を依頼する場合あり ・ITサービスデスクからエスカレーションされた作業依頼対応および調査対応 2次受け(ベンダー問合せ) ・作業依頼等から発生する各種メンテナンス作業 |
必須スキル | ・クライアント(Windows)運用業務経験 ・Active Directory 2012~(GPO設計) ・M365 |
歓迎スキル | ・PowerShell ・VDI運用業務経験(ユーザ利用端末VDIのため、業務利用に支障がない程度の知識) ・リーダー経験 ・SCCM |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。
初月出社案件ですがその後リモート週3.4案件です。