【サポート】Office365ヘルプデスク
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客利用サービス・製品に関する利用者向けヘルプデスク対応 検証機を用いた再現テストや代替利用方法の確認 顧客独自の設計・運用に関わる内容について顧客ITチームにエスカレーション 上記作業に付帯する、申請書・報告書・管理簿等の文書作成・編集作業 |
必須スキル | ・Office365を使用したヘルプデスク経験、設定経験 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
野口からのメッセージ
Office365を使用したヘルプデスク対応を行っていただきます。
オンサイトでの作業となります。
フリーランスのITエンジニアのご応募お待ちしております。