【障害対応】PCメーカーでのPC障害対応
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職務内容 | PCメーカーにて大手クライアントに導入したPCの障害メーカーの営業担当と連携して解決する業務 ※障害はハードが3割、ソフトが7割程度 ※対応が難しいケースはメーカーの障害担当者と連携 |
必須スキル | ・PCのヘルブデスク二次対応もしくはPC障害対応業務経験(各ドライバの役割動作、BIOS等を理解しており現象発生から原因のあたりをつけれる方 ・PCの障害現象を再現し、自分で解決した業務の経験者 ・コミュニケーション能力が高い方 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
浅田
浅田からのメッセージ
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