【直接取引】【Salesforce/上流】大手生命保険会社のコンタクトセンター業務システム更改
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職務内容 | 主軸事業であるSalesforce開発において、上流からプロジェクトをリードできる方を募集しております。 今回は、Salesforceを利用した、⼤⼿⽣命保険会社のコンタクトセンター業務システム(クラウドCTI+CRM)の更改を行っていただきます。要件定義からご参画頂けるかたを募集しております。 また、メンバーへのフォローや作業依頼なども併せて行っていただきます。 |
必須スキル | ・3,4名以上を配下に開発管理を⾏った経験、要件定義経験 ・Salesforceの標準機能がわかる方 ・Apex Class、Triggerの設計ができる方 ・オブジェクト設計ができる方 ・salesforceのレポートが作成できる方 ・進行中PJなので、要件背景、PJ経緯をキャッチアップできる。 ・顧客とのMTGができる方 |
歓迎スキル | ・Salesforceでのコールセンター系システムの開発経験 ・CRM開発経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
渡邉からのメッセージ
企業と直接契約を結んでいただく案件になります。本企業はSalesforce日本参入の初期から導入支援を行っており、その実績は国内でもTOPクラスです。Salesforce以外も組み合わせながら、マルチな開発実績があり、お客様は民間企業だけでなく官公庁まで多岐に渡ります。稼働時間や金額等はスキルによってはご希望に合わせて調整可能です。基本的にフルリモートでフレックス勤務となります。腕に自信のあるフリーランスの皆様のご応募お待ちしております。