IT案件・求人を探す 【直接取引】【Maya】3DCGモデラー(Maya、3ds Maxなどを使用したキャラクターのアニメーション制作の実務経験が3年以上ある方、Zbrush、substanceを使用した制作の実務経験)の案件・求人

【直接取引】【Maya】3DCGモデラー(Maya、3ds Maxなどを使用したキャラクターのアニメーション制作の実務経験が3年以上ある方、Zbrush、substanceを使用した制作の実務経験)

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【直接取引】【Maya】3DCGモデラー(Maya、3ds Maxなどを使用したキャラクターのアニメーション制作の実務経験が3年以上ある方、Zbrush、substanceを使用した制作の実務経験)

契約形態

業務委託

エリア

東京都

ポジション

クリエイター

特徴 

※スクロールできます

職務内容 コンシューマーゲームやスマホゲーム向けのキャラクターモデリングをお任せします。 3DCGモデルの制作(背景もしくはキャラクター) 【ポジションの魅力】 パブリッシャーからの直受け案件が多く、ゲームの企画段階からの参加が可能です。 例えば企画段階で打ち合わせに参加いただくなど活躍機会は多数! 時にはクライアントにあなたなりの新しい提案をしていただく事もできる環境です。 また、コンシューマーからスマホまで幅広い分野の開発を手掛けておりますので、 幅広い分野でスキルを積んでいくことが可能です 事業内容 ・ゲームコンテンツの企画、開発、運営、販売 ・アニメ(劇場版/TVアニメ等)の企画、制作、販売 ・自社オリジナルのゲーム/アニメの企画、製作
必須スキル ・経験年数:3年以上 ※ゲームorアニメ 業界問わず ・Mayaを使用した制作の実務経験 ・Zbrush、substanceを使用した制作の実務経験 ・PFの用意(ワイヤーフレーム付きの画像・ポーズを付けた画像(キャラの場合)・IP物の  作品の場合、再現度が分かる資料)
歓迎スキル ・ゲームエンジンの操作経験 ・Officeツールの知識(基礎的なことがわかっていれば)

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

渡邉

渡邉からのメッセージ

当社顧客企業と直接業務委託契約を行う契約となります。 CG制作を中心としたゲーム開発、アニメーション制作を行っている企業で 有名タイトルの開発にも携わっております。 エントリー時はポートフォリオのご提出をお願いします。 ご興味があるフリーランスの皆さんのご応募お待ちしております!