【ヘルプデスク/リモート併用】二次ヘルプデスク対応
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 主に、二次ヘルプデスク対応(障害対応、案件対応)となります。 一次からエスカレーションされた問い合わせに対して、 対処方法を自ら判断・検証・対応できる人を望んでおります。 必要に応じて、他部署やMicrosoft等にエスカレーションが必要となりますので 情報の取りまとめや説明等が必要になります。 |
必須スキル | ・二次ヘルプデスク対応経験(トラブル、エスカレーション対応経験) ・AD経験 ・ヘルプデスク経験やテクノロジー知見を基にした柔軟な対応を主体的にできる方 *一次ヘルプデスク対応で、ナレッジやFAQに準じた経験のみはNG |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
場所は品川、2~3か月後からリモート併用を想定している案件になります。
フリーランスの方のご応募お待ちしております。