IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク/リモート併用】二次ヘルプデスク対応の案件・求人

【ヘルプデスク/リモート併用】二次ヘルプデスク対応

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク/リモート併用】二次ヘルプデスク対応

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

特徴 

※スクロールできます

職務内容 主に、二次ヘルプデスク対応(障害対応、案件対応)となります。 一次からエスカレーションされた問い合わせに対して、 対処方法を自ら判断・検証・対応できる人を望んでおります。 必要に応じて、他部署やMicrosoft等にエスカレーションが必要となりますので 情報の取りまとめや説明等が必要になります。
必須スキル ・二次ヘルプデスク対応経験(トラブル、エスカレーション対応経験) ・AD経験 ・ヘルプデスク経験やテクノロジー知見を基にした柔軟な対応を主体的にできる方 *一次ヘルプデスク対応で、ナレッジやFAQに準じた経験のみはNG
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

飯島

飯島からのメッセージ

場所は品川、2~3か月後からリモート併用を想定している案件になります。 フリーランスの方のご応募お待ちしております。