【ヘルプデスク】大手家具メーカーの運用業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ヘルプデスク担当者として、問い合わせに対して、回答文を作成する。 ・問い合わせ内容に対して、動作確認などを実施した上で必要に応じて開発担当に不具合報告を上げる ・複数の問い合わせの回答状況を管理する など |
必須スキル | ・ヘルプデスク経験者 ・マルチタスクが得意な方 ・IT用語の知見 ・ITパスポート試験取得 ・大卒以上 |
歓迎スキル | ・ITパスポート試験相当のリテラシー ・ITに関連する製品のサポート経験 ・大卒相当 ・サポート関連業務を助力なく担当した業務経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
東原
東原からのメッセージ
ヘルプデスクとしての対応経験お持ちの方を幅広く募集しております。
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。