【ヘルプデスク】リモート併用!大手生命保険会社でのヘルプデスク業務(リーダー)
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職務内容 | 大手生保会社内にてクライアントPCのキッティング、障害切り分け、社内他チームや社外のエスカレーション業務 機器管理(棚卸・ユーザへの機器払出・返却受領)業務を将来的にリーダーとして担当いただきます。 具体的には下記業務がメインとなります。 ・WindowsOSのキッティング ・ActiveDirectry(AD環境)の対応(ユーザー作成・無効化・権限設定、OU設定など) ・Excel(Vlookup)などの表計算 ・PPTなどでの資料作成 ・問い合わせ対応(電話・メール・その他) ・PC不具合発生時の障害切り分け及びエスカレーション |
必須スキル | ・WindowsOSのキッティング ・ActiveDirectry(AD環境)の対応(ユーザー作成・無効化・権限設定、OU設定など) ・Excel(Vlookup)などの表計算 ・PPTなどでの資料作成 ・問い合わせ対応(電話・メール・その他) ・PC不具合発生時の障害切り分け及びエスカレーション ・リーダー経験があること |
歓迎スキル | ・危機管理(Access利用)業務経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
三瀬からのメッセージ
大手生命保険会社でのヘルプデスク要員の募集です。上位から複数名参画中の案件で、今回はそちらの交代枠での募集になります。週2日リモートでの勤務が可能です。フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。