【PMO支援】週3リモート!自治体向け PMO支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 自治体向けのPMO支援業務 ・システム調達、構築PMO補佐業務など(RFP,RFI等) ・各種資料資料作成(提案依頼書、機能適合表、評価基準書など) |
必須スキル | ・資料作成経験(レポート資料、行政関連の資料作成経験があると○) ・コミュニケーション能力(ベンダ―コントロール・顧客調整) ・システム開発経験 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
三瀬からのメッセージ
弊社で懇意にやり取りしている企業様での請負の案件になります。資料作成やシステム開発の経験がある方募集しております。