【ヘルプデスク】社内インフラ保守
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・PC保守(ソフトウェアインストール、WSUS管理) ・社内システムのアカウント管理 ・パソコンのキッティング、及びIPアドレスの設定/管理 ・office365の保守/管理 ・サーバ保守(通信可否、アップデート、ログ管理) ・各部署からの電話の応対 →ユーザ様の各拠点からのPC、社内インフラ関連の問合せの対応が主。 ・不明点を自身でインターネット等で調べての対応 ・情報ステム部門内の事務関連作業 |
必須スキル | ・ヘルプデスクのご経験 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
野口からのメッセージ
ヘルプデスクのご経験がある方であればエントリー可能です。
長期的な案件でございますので、安定的に働きたい方にお勧めです。
フリーランスのITエンジニアからのご応募お待ちしております。