【SAP/Ariba/コンサル】基本リモート!大手通信業Ariba導入運用支援、ヘルプデスク支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | SAP Aribaコンサル 具体的には、 ・マニュアルの作成支援 ・ヘルプデスク用業務フローの整理、UAT資料の連携 ・ヘルプデスクのSVの教育 ・FAQ、チャットボットの内容のアドバイス エンドユーザー様にAribaの知識があまりないため、 質問に答えていただくことが多くなると思います。 |
必須スキル | ・SAP Aribaについての知見、導入経験 |
歓迎スキル | ・業務側でのSAP Aribaの経験 ・ヘルプデスク支援の経験 ・ユーザートレーニング経験 |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
SAP Aribaのコンサル案件です。非常に動きが早い案件で、Aribaの経験がある方ならすぐに面談設定が可能です。お客様の拠点が大阪で、基本的にはリモートでの勤務になります。フリーランスエンジニアの方のご応募お待ちしております。