【社内SE/リモート併用】電気通信会社のシステムサポート要員募集
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | PC操作や業務アプリケーションに関する問い合わせ対応, 障害連絡の受付対応及び回答, PCやプリンター、Wifi機器の修理手配, アカウントの登録や削除, システム関連の監視業務, 手順書の修正, 定例会資料の作成及び議事録作成, システムアップデートやパッチ適用 |
必須スキル | Windows関連及びOffice365製品、PC操作に関するユーザー問い合わせ経験, チームリード経験 (小規模でも可), ネットワークの基礎的な知識及びサポート業務経験, 資料作成のためのExcel、PowerPointの基本的な操作, インフラの運用保守経験3年以上 |
歓迎スキル | MS関連、Azure、Office365関連の資格 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
顧客対応経験とインフラ運用保守の経験を活かし、チームリーダーとしての役割を担うことができます。成長の機会を提供する長期のお仕事です。