事業会社向けSalesforce運用支援案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客内で導入済みのSalesforceについて、機能改善やエラー対応の運用を設計する。顧客とは英語でやり取りをして、要点をスライドにまとめてクライアントとすり合わせる。 |
必須スキル | Salesforceの理解(SalesCloud必須)、要件定義と設計のリード経験、PowerPointスキル(要件をスライドでまとめてクライアントと合意出来るレベル)、顧客折衝、ビジネスレベルの英語力 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
新井からのメッセージ
Salesforceの深い知識を持ち、顧客と直接やり取りしながらプロジェクトをリードする責任感のある方を募集しています。