電気通信会社カスタマーサポート担当
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | サポートデスク業務として、PC操作や業務アプリケーションに関する操作問い合わせおよび障害などの連絡が入った場合のサポート業務を行う。 具体的には、電話やメールで問い合わせが来た場合の対応ヘルプデスク対応、障害連絡が入った場合の受付対応および回答またはメーカーへのエスカレーション対応、PCやプリンター、Wifi機器の修理手配対応や配送手続きを行う。 |
必須スキル | ・Windows関連およびOffice365製品 ・PC操作に関するユーザー問い合わせ経験 ・チームリード経験(小規模でも可) ・ネットワークの基礎的な知識およびサポート業務経験 ・Excel、PowerPointの基本的な操作 ・インフラの運用保守経験3年以上 |
歓迎スキル | ・MS関連/Azure/Office365関連の資格 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
この案件は、インフラ運用保守経験を活かし、サポートデスク業務でのスキルをさらに向上させる良い機会です。ネットワークの基礎知識とチームリードのご経験がある方はぜひご応募ください。