生保様向け Microsoft365構築~導入
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 生命保険会社様向けに、Microsoft365サービスの構築から導入までの調査、検証、構築、 運用保守まで一人称で対応できる要員を募集しております。 保有スキルとしては、Microsoft365、Microsoft Entraの経験が求められます。 また、今後導入を検討されているサービスについても調査/検証を行います。 現状は以下の通りです。 導入済のサービス ・Teams ・Exchange Online(Outlookでのカレンダー機能のみ利用) ・Microsoft Purview Information Protection ・Intune ・Vivaエンゲージ(Yammer) 検討されているサービス ・SharePoint(来年導入予定) ・OneDrive(来年導入予定) ・Exchange Online(メール利用) ・Microsoft Entraの機能(条件付きアクセス、セルフパスワードリセット等) |
必須スキル | ・Microsoft 365サービスの構築/保守経験 ・Microsoft Entraの構築/保守経験 ・BAT、PowerShellに関する知識 |
歓迎スキル | ・SharePoint Onlineに関する知識、経験 ・Exchange Onlineに関する知識、経験 ・Windowsサ-バの構築・保守経験(Active directoryの知識) ・Azure Entra Connectに関する知識、経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
基本出社、テレワーク週1回の案件になります。
腕に自信のあるフリーランスの皆様のご応募お待ちしております。