【基本リモート】エネルギー業界のクライアントでNW運用のサポート業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | NW運用チームのメンバーとして障害時のレポート発報や作業申請、社内レポートの作成・レビュー、NW関連業務の見積作成、報告書の作成、NW運用の技術サポート(L3スイッチコンフィグ作成、問い合わせ対応、障害切り分け等) |
必須スキル | インフラ領域でのユーザサポート経験、ITパスポートレベルのインフラ基礎知識、NW基礎知識(CCNA、CCNP等)、勤怠が良好で健康状態に問題のない方 |
歓迎スキル | 具体的に記載されていませんが、高い技術力が求められる業務ではないため、観察能力やコミュニケーション能力があると良いでしょう。 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
高レベルな専門知識は不要で、ネットワーク担当の指示のもと作業を行うので、技術サポートを安心して任されることができます。リモートでの対応が主体ですが、必要に応じてオフィスやデータセンターへの出勤をお願いします。