【ヘルプデスク】Windows11関連マニュアル作成・ユーザー対応の案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ユーザーの電話内容を理解し、質問に応答。Microsoft関連のツールを使用して業務マニュアルを作成。Windows 11端末を使ったマニュアルや手順書の作成。 |
必須スキル | Excel、Outlook、Teamsの使用経験。ヘルプデスク経験3年。Windows 10および11の使用経験。Windows 11に関するマニュアル作成経験。ヘルプデスク業務のマニュアル作成経験。 |
歓迎スキル | 英語のメール対応や資料作成経験(翻訳ソフト使用可)。開発・運用の経験。 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
渡邉からのメッセージ
コールセンター業務に近いヘルプデスク業務で、Microsoftツールでのマニュアル作成経験が活かせます。