IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】Windows11関連マニュアル作成・ユーザー対応の案件の案件・求人

【ヘルプデスク】Windows11関連マニュアル作成・ユーザー対応の案件

  • twitter
  • facebook
  • line
  • note

募集中

【ヘルプデスク】Windows11関連マニュアル作成・ユーザー対応の案件

業界最短支払いサイト「先払い」「即日払い」対応!

契約形態

業務委託

エリア

東京都

業界

Sier

ポジション

ヘルプデスク

特徴 

※スクロールできます

職務内容 ユーザーの電話内容を理解し、質問に応答。Microsoft関連のツールを使用して業務マニュアルを作成。Windows 11端末を使ったマニュアルや手順書の作成。
必須スキル Excel、Outlook、Teamsの使用経験。ヘルプデスク経験3年。Windows 10および11の使用経験。Windows 11に関するマニュアル作成経験。ヘルプデスク業務のマニュアル作成経験。
歓迎スキル 英語のメール対応や資料作成経験(翻訳ソフト使用可)。開発・運用の経験。

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

渡邉

渡邉からのメッセージ

コールセンター業務に近いヘルプデスク業務で、Microsoftツールでのマニュアル作成経験が活かせます。