【武蔵小杉】システム主管業務支援案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 営業実績を公開・利活用するシステムの主管業務。問い合わせ対応(管理、調査、回答案の作成、送付)、保守チームの改修や作業後のテスト結果・作業結果のレビュー。障害発生時の通知掲載や連携先への連絡。 |
必須スキル | SQLの経験、ODBCに関する最低限の知識、問い合わせ対応の経験(3~5年) |
歓迎スキル | 問い合わせ内容の読解力や文章読解力、内容を言語化する能力、過去の問い合わせから仕様等を理解し、応用する能力 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
溝渕からのメッセージ
この案件では、特にSQLやODBCの知識と問い合わせ対応の経験が重視されるため、これらのスキルに自信がある方には適しています。リモートワークがメインで、柔軟な働き方も可能です。