システム運用ヘルプデスク業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | お客様グループ会社ユーザーからの各種システムやPC、プリンタ、スマホ、サーバー、ネットワーク等に関するル受付、対応。 手順書等、各種運用ドキュメントのメンテナンス。 上記の付随作業。 |
必須スキル | ・ヘルプデスク業務経験がある方 ・Office製品の基本操作ができる方 ・コミュニケーション力/会話力がある方 ・報連相が能動的に出来る方 ・長期間勤務出来る方 ・各種システム/PC/スマホ/サーバー/ネットワークに関する基本的な知見がある方 |
歓迎スキル | ・運用/ヘルプデスクのリーダー経験がある方 ・各種システム/PC/スマホ/サーバー/ネットワークの運用/ヘルプデスク経験がある方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
大村からのメッセージ
本件は長期を予定しておりますので、安定してご就業されたい方におすすめです。
スキルを満たしている方はエントリー可能です。
フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。