情報システム部向けヘルプデスク・キッティング業務
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 情報システム部向けヘルプデスク、キッティング業務を行っていただきます。 |
必須スキル | ・PC/タブレット/ハンディ端末/ラベルプリンターのキッティングのご経験 ・ユーザー問い合わせ対応のご経験 ・アカウント管理のご経験 ・マニュアル/ドキュメント作成のご経験 ・自発的に動ける方 |
歓迎スキル | ・MS365の導入経験/問い合わせ対応 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
大村からのメッセージ
本件は長期を予定しておりますので、安定してご就業されたい方におすすめです。
スキルを満たしている方はエントリー可能です。
フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。