キッティング作業(ヘルプデスク作業もあり)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | デスクサイドサポート マニュアル・ドキュメント作成および更新作業 ユーザーに対するTier-2サポート Silvaによるチケット管理 在庫管理,故障機器修理におけるメーカーへの連絡 Intuneによるソリューションアシスト 資産管理,スケジュール管理,メンバーの管理 白金・キッティングセンターにおけるWin10とWin11の混合資材の管理 プロジェクトに関するレポートを提出,チームとプロジェクトの連携 資産運用会社の指示に基づく受渡・回収業務,Silvaによる資産データの入力・更新 利用者との連携・連絡,資産運用業務マニュアルの作成 |
必須スキル | キッティング経験1年以上 ヘルプデスク経験1年以上 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
溝渕からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております!