【ヘルプデスク/常駐】総務・人事(サポート業務)
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・総務 ■社内サポート 会議準備:会議室の予約、会議のセットアップ。 備品管理:事務用品や設備の管理、発注業務。 イベント企画・運営:社内イベントやセミナーの企画および運営。 郵送物対応:送配、受付に届いた荷物の仕分け。 お客様との懇親会・接待会場の手配 ■社内IT関連 PCや周辺機器の管理:パソコン、マウスなどの設定・設置・管理。 機器の調達管理:新しい機器の選定、購入。 故障対応・修理手配:機器の故障対応、修理の手配。 ライセンス管理:使用するソフトウェアのライセンス管理。 ソフトウェアの導入・更新:必要なソフトウェアの選定、インストール、更新作業。 ■一般事務作業 簡単な書類作成 データ入力:Excelや専用ソフトへのデータ入力。 ファイリング:書類の整理や保管。 ■コミュニケーション関連 メール対応:社内外とのメールのやり取り。 来客対応:訪問者の応対や案内。 |
必須スキル | ・一般事務のご経験 ・基本的なPCスキル、ITツール利用のご経験 ・Excel/Word使用のご経験(Googleスプレッドシートの経験などのあれば尚可) ・マルチタスクを漏らさず着実に遂行できる |
歓迎スキル | ・総務事務のご経験 ・スタートアップで働いたご経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
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