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【ヘルプデスク/常駐】総務・人事(サポート業務)

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【ヘルプデスク/常駐】総務・人事(サポート業務)

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契約形態

業務委託

エリア

東京都

ポジション

サポート

特徴 

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職務内容 ・総務 ■社内サポート  会議準備:会議室の予約、会議のセットアップ。  備品管理:事務用品や設備の管理、発注業務。  イベント企画・運営:社内イベントやセミナーの企画および運営。  郵送物対応:送配、受付に届いた荷物の仕分け。  お客様との懇親会・接待会場の手配 ■社内IT関連  PCや周辺機器の管理:パソコン、マウスなどの設定・設置・管理。  機器の調達管理:新しい機器の選定、購入。    故障対応・修理手配:機器の故障対応、修理の手配。  ライセンス管理:使用するソフトウェアのライセンス管理。  ソフトウェアの導入・更新:必要なソフトウェアの選定、インストール、更新作業。 ■一般事務作業  簡単な書類作成  データ入力:Excelや専用ソフトへのデータ入力。  ファイリング:書類の整理や保管。 ■コミュニケーション関連  メール対応:社内外とのメールのやり取り。  来客対応:訪問者の応対や案内。
必須スキル ・一般事務のご経験 ・基本的なPCスキル、ITツール利用のご経験 ・Excel/Word使用のご経験(Googleスプレッドシートの経験などのあれば尚可) ・マルチタスクを漏らさず着実に遂行できる
歓迎スキル ・総務事務のご経験 ・スタートアップで働いたご経験

詳細はコンサルタントにお尋ねください

担当コンサルタント

担当コンサルタント

飯島

飯島からのメッセージ

フリーランスの方のご応募お待ちしております。