【UnrealEngine/Maya】バトル用モーション構築案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | Mayaを用いた フィールド用 / バトル用 / カットシーン用モーションの作成と調整 UnrealEngineへのモーション実装 |
必須スキル | ・UnrealEngineでのモーション実装経験1年以上 ・Mayaでのモーション作成経験3年以上 ・緩急ある力強いバトル表現ができる方 ・重心を無視しないモーション表現ができる方 ・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現ができる方 |
歓迎スキル | ・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験1年以上 ・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験1年以上 ・Mayaでのリギング経験1年以上 ・SpineのUnrealEngineへの実装経験1年以上 ・モーション・演出管理経験1年以上 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
飯島からのメッセージ
フリーランスの方のご応募お待ちしております。