【Java/SQL】教務システムのヘルプデスク案件
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 【案件概要】 学校向け「教務システム」に関するヘルプデスク業務 【業務内容】 生徒と教職員を支える「教務システム」を理解し、システム利用に関する 問い合わせやシステム障害に関する対応を行なうヘルプデスク担当する。 【作業期間】 2024年9月中旬 ~ 長期 【募集人数】 1名 |
必須スキル | ・カスタマーサポート、またはヘルプデスクのご経験をお持ちの方 ・Javaの実務経験を3年以上お持ちの方 ・データベースおよびSQLを理解している方 |
歓迎スキル | ・システム改善要望のとりまとめ経験をお持ちの方 ・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知識のある方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスエンジニアの方からのご応募お待ちしております。