【Linux/WindowsServer】大学向けネットワーク運用監視・ヘルプデスク案件
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職務内容 | ■案件概要 ・某大学様向け運用監視保守・ヘルプデスク業務全般 ・問合せ対応などのスポット作業あり ・業務効率化の推進 ・現地駆けつけ対応(複数キャンパス) ・土曜日半日出勤あり(シフト制) ■作業内容: ・運用監視から設定変更、障害対応までの業務全般 ・マニュアルに添った運用、監視アラートによる一次切分け、障害復旧、 システムの設定変更、リプレース対応など。 ドキュメント作成/整理等を含む業務全般です。 自ら率先して行動し、能動的に対応できる方が望まれます。 |
必須スキル | ・ネットワーク ※NW運用経験必須 ・Linux(LPIC2レベル相当、Linuxサーバの比率が高いため) ・Windowsサーバ操作、クライアント操作の基本 ・コミュニケーション力の高い方 ・能動的な姿勢 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
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担当コンサルタント
羽鳥からのメッセージ
是非、フリーランスエンジニアの方からのご応募お待ちしております。