【UnrealEngine】モデラー/PC次世代コンソール機向けアクションゲーム開発
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ■案 件:【背景デザイナー】【モデラ―】PC/次世代コンソール機向けアクションゲーム開発! ■内 容: ・maya/Zbrush/Substance/Houdini等、各種DCCツールを用いてUE5にて背景制作 ・リアルなハイエンドグラフィックス開発の性質上スカルプト業務 ・画面全体のバランスを取りながらのハイディティールモデリング |
必須スキル | ・PS4/Xbox/PCでハイエンドグラフィック開発やアクションゲームの開発経験5年以上 ・UEの機能を理解し効率的に背景の構築が出来る方 ・ディティール構成など現代的なデザインの理解がありイメージアートに対して適切なデザインを組み込める方 ・データ構成や最適化等、ゲームデータに対して深い理解のある方 ・高精細なハイディティールモデリングが可能な方 (スカルプト、mayaによるハードサーフェースモデリングなど) |
歓迎スキル | ・100万ポリゴン程度の実装モデルを難なくモデリング、テクスチャと仕上げられる方 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
町からのメッセージ
フリーランスITエンジニアからのご応募をお待ちしております。