【RFP/LotusNotes】リモート併用/社内ワークフローシステム更改支援
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 顧客内で利用している社内ワークフローシステムの更改PJTで、 新規環境上にワークフローを開発するベンダーを選定するために、RFPを作成するPJT。 現行のワークフローの調査とRFPへの落とし込みを顧客側担当者と協力し、RFP作成を主体的に進めていただきます。 |
必須スキル | ・RFP作成経験 ・LotusNotes経験 ・何らかのワークフローシステムの設計、実装経験 ・コンサルタントとして、現行システムの課題抽出経験 ・システム開発案件の要件定義経験 |
歓迎スキル | ・ServiceNow経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
鈴木からのメッセージ
基本リモートにてご就業いただけRFP案件です。
ご応募いただけるフリーランスの方をお待ちしております。