【リモート併用・社内SE】情シス部門向け基盤運用保守担当
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | 社内端末、スマートフォン等、利用者からの問い合わせ窓口や社内システム(ファイルサーバ、ActiveDirectory、資産管理システム)の維持管理を支援いただきます。 ・ユーザ問い合わせ対応 ・デバイス周りのキッティング、トラブル対応 ・社内システムサーバーへのパッチ適用、変更作業、障害対応 |
必須スキル | ・Windowsサーバー維持管理or運用保守経験 複数年以上 ・ヘルプデスクの経験(エンドユーザー対応) ・インフラ運用・セキュリティ運用業務経験 ・情シスや社内SEのご経験 |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
平尾からのメッセージ
ヘルプデスクのご経験ある方を募集しております。
フリーランスの方、ご応募お待ちしております。