ダッシュボードヘルプデスク
充足
特徴 ※スクロールできます | |
職務内容 | ・大手通信事業者データ分析基盤システム可視化基盤利用者QA対応 ・FAQ等によるナレッジ情報発信 ・Tableau製品の自己学習を進めつつTableau製品の ・操作不明点に関する質問に回答 ・一次受付担当(QA切り分け/他チーム連携/エスカレーション) ■利用ツール:(Tableau/ServiceNow/Slack等) |
必須スキル | Tableau利用経験 |
歓迎スキル | 大手通信事業者データを利用した業務経験 |
詳細はコンサルタントにお尋ねください
担当コンサルタント
佐藤からのメッセージ
出社リモート併用の案件になります。
腕に自信のあるフリーランスの皆様のご応募お待ちしております。